5月17日広島駅周辺へ出撃!! (1)

固定レイアウトに着手し、日々忙しい広N-05です。
(その様子は明日には更新できるかな?)
明日なんか体育関係の授業が5時間www
さて、先週の日曜日に後輩と共に「レールの買出し+駅撮り」を行ってきました。
だらだら~とつづっていこうと思います。
IMG_2918.jpg
大事な出だしですが・・・・・いつものF-15ではなく、F-08が来ました。
期待していただけに結構ショックでした。
IMG_2926.jpg
車内にはこんな物が。初めて見た~
IMG_2922.jpg
三滝にて。
IMG_2924.jpg
横川について、まもなくするとこないだ運用入りしたP-07が!!
撮影していると向こうから聞き覚えのある女子の声がするではないですか。
振り向くと主に吹奏楽部の集まりが。オープンスクールだったそうです。
IMG_2929.jpg
広島に着いてしばらくするとG-03がやって来ました。
この先どうなるか分からない編成です。注目しておかないと!!
IMG_2933.jpg
キタァァァァァァァ!!N-05です。(逆光気味・・・・・)
午後にたっぷり撮影したので、今はあまり深く触れません。
IMG_2953.jpg
遠くにカフェオレの姿が見え、Pかと期待していると、F-04でした。
まさかこいつも岡山へ転属って事はないですよね・・・・・・。
IMG_2992.jpg
めっちゃパッチワークが目立つようになってきました。
終焉が見えてきているような気がします。F-02にはこの日会いませんでした。
IMG_2988.jpg
おじいさんの登場。この時呉線は約20分遅れでした。
IMG_2980.jpg
お~久しぶりですな~P-01。前よりきれいになってないか?
IMG_2970.jpg
7番のりばにP-03がお見えになったのでダッシュ!!
F凸凹リニュにぶら下がってました。
IMG_2959.jpg
なんとな~くお気に入りの場所で撮影。
IMG_3007.jpg
~この後矢賀へ移動~
IMG_3022.jpg
300系はついに残り1本となり、寂しそうでした。もう見るのは最後になるかも。
この後祖母の家で少し休みました。この続きはまた今度ということで。


IMG_3025.jpg
最後に問題です!!
この中に湘南がいるのですが、どこでしょう?
場所をよく知っている人はすぐに分かります。
あ~体育祭の練習厳しい!! では。
関連記事

コメント

明日、部活アルの?

2012/06/21 (Thu) 17:53 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

固定レイアウトに着手し、日々忙しい広N-05です。(その様子は明日には更新できるかな?)明日なんか体育関係の授業が5時間wwwさて、先週の日曜日に後輩と共に「レールの買出し+駅撮

2012/06/21 (Thu) 05:38 | まとめwoネタ速neo