

線路を敷きましょう!!①

IMG_3190!.jpg
体育祭が近づいてきて日々疲れがたまっている広N-05です。↑今日の空は不思議な色でした。

さて、今回は線路を敷くのですが、まず材料!!
IMG_3163.jpg
フレキ4、コルク3が主な材料です。(写真にはフレキが3です。この後足りなかったので親に買ってきてもらいました。)
IMG_3168a.jpg
まずは初めてなので練習~
IMG_3165.jpg
115が快走~  が、
IMG_3167.jpg
ちょっとキツいwwwww
IMG_3169.jpg
ちゃんと電気も通りますが、やっぱりキツいwwwwwwww

では本番に参りましょうってとこですが、夢中になってしまい気付けばもう敷き終わってしまっていたので、
まずは駅側ではない方から。
IMG_3197.jpg
手前は小川が通るかもしれない。コルクが所々無いのは実験という名の節約。ケチwwwww
IMG_3180.jpg
駅はトミックスのやつにKATOの屋根をはっつけました。節約したつもりが案外うまく出来てしまった。
IMG_3181.jpg
架線柱は取り外し可能なはずです・・・・・うん。
IMG_3178.jpg
~基盤作りの為紙粘土としばし格闘~
IMG_3195.jpg
出来ました!!結構良い感じです。でも列車を走らすと・・・・・
IMG_3196.jpg
ちょっと苦しそう。でも全然気にしなぁ~い(爆)
今日は以上です。続きはまた次回。

そういえばF-02が幡生へ回送されたようで。離脱を繰り返していたのでほぼ廃車決定でしょう。
IMG_1651.jpg
IMG_1521.jpg
ありがとう!!広F-02編成!!
これでクリアテール化=安全ではなくなりました。
今広島にはP-05(HG404)、P-06(S3?)、P-08(S34?)がいます。
恐らくこれらがすべて運用入りすると、F編成のALL30Nはひとたまりもないでしょう。
F編成、まだまだ元気な姿を見せてくれ!!
関連記事

コメント

お疲れ様でした。
F-02編成

2012/06/22 (Fri) 20:22 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集
竹本

本当にお疲れ様でした。

2012/06/22 (Fri) 21:13 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

体育祭が近づいてきて日々疲れがたまっている広N-05です。↑今日の空は不思議な色でした。さて、今回は線路を敷くのですが、まず材料!!フレキ4、コルク3が主な材料です。(写真にはフレ...

2012/06/22 (Fri) 16:06 | まとめwoネタ速neo
