5月17日広島駅周辺へ出撃!! (2)

IMG_3030a.jpg
前回に続き第二弾です。
まずは前がスカッスカな貨物。後ろにいるのはC-41?
IMG_3045.jpg
ご長老様~。もしかしてちょっとブレてる?
IMG_3047.jpg
もう二度と撮れないかもしれない瀬戸内2ショット。
クリアテールじゃなかったらなおさら良いのに・・・・・。
IMG_3058.jpg
これも危険なC-43。すごく特徴があっていつも来たら撮りたくなっちゃうんですよね~。
IMG_3060.jpg
またお会いしましたね、P-07。こいつにはちょっと気になることが。
IMG_3068.jpg
一番右の戸袋が埋めてあるんですかね?僕の勘違いだったらすいません。
IMG_3070.jpg
P-04がちょうどいらっしゃて「幌幌」となりました。
いつまで見れるかな~。
IMG_3076.jpg
P-04、また可部線に入っておいで。次はちゃんと撮ってあげるから。
IMG_3084.jpg
あ~~~どんどんカフェオレが来る~。
開いた口が止まらん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

~ちょっと移動~

IMG_3102.jpg
ご長老様、頑張ってくださいね!!
IMG_3106.jpg
瀬戸内がこんなに!!
IMG_3094.jpg
微妙なキハのバリエーション・・・・・・。しましまだったらなぁ~。
IMG_3095.jpg
あっという間に行ってしまいました。
IMG_3121.jpg
おかえり~。深く触れます(笑)
IMG_3125.jpg
3000番台の末期はこれだけですからね。魅力がたくさん!!
IMG_3127.jpg
でも僕はこんな風情ある表情が一番だと思っています。
IMG_3122a.jpg
IMG_3129.jpg
静かに走り去っていきました。また会おう!!
IMG_3137.jpg
F-17に乗って帰ります。
~車内からの撮影~IMG_3144.jpg
横川~横川~♪
IMG_3147.jpg
橋へ。
IMG_3149.jpg
曇っていたのでイマイチ。
IMG_3153.jpg
もう見れないかもしれないのでしっかり撮っておきました。
IMG_3157.jpg
最後にカフェオレ飽き飽きP~。
IMG_3160.jpg
でも40Nはカッコいい~憎めねぇ(^^;
IMG_3161.jpg
バイバ~イ!!
今回はとりあえず撮りまくりました。
長々と申し訳ありませんでした。今後は気を付けようかな?
今から宿題をして、レイアウトのバラストを撒きま~す!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/23 (Sat) 00:10 | # | | 編集
ご指摘の件について

ご指摘ありがとうございます。
ご指摘していただいたようにC-43の撮影は確かに黄色い線の外側です。
安全だと思っていてもやはり危険ですよね。
F-17もご指摘いただいた通りです。
以後気をつけるようにします。

個人情報の件ですが、どこから漏れていましたか?
もしよろしければ教えて下さい。
適切に対応し、再発防止に努めていこうと思います。
(対処法もあれば嬉しいです。)

2012/06/23 (Sat) 21:06 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

安全に気をつけなさい。

2012/06/24 (Sun) 10:17 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

前回に続き第二弾です。まずは前がスカッスカな貨物。後ろにいるのはC-41?ご長老様~。もしかしてちょっとブレてる?もう二度と撮れないかもしれない瀬戸内2ショット。クリアテールじ...

2012/06/24 (Sun) 09:59 | まとめwoネタ速neo