線路を敷きましょう!!②

IMG_3199.jpg
日々時間を見つけてはバラストを撒いている広N-05です。
ついには家に友達がいてもバラストを撒いている状況wwwww
少しずつですがちゃんと進行しています!!
IMG_3201.jpg
緩やかなカーブもありますが、
IMG_3204.jpg
結構急なカーブもあったりします。
ジオラマって円みたいにつなげると、どこかで逆光になるんですよねぇ~。
IMG_3203.jpg
停車。駅には苦労しました。
IMG_3208a.jpg
可部線内によくあるちっちゃい鉄橋。音がヤバイwwwwww
IMG_3205.jpg
クネクネしてて製作するのにも一苦労。
でも頑張ります!!

最後にこないだの撮影について少しご指摘を受けました。
真摯に受け止めて反省しています。

そのこともふまえて明日撮影してこようと思います。 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

日々時間を見つけてはバラストを撒いている広N-05です。ついには家に友達がいてもバラストを撒いている状況wwwww少しずつですがちゃんと進行しています!!緩やかなカーブもありますが、

2012/06/26 (Tue) 01:29 | まとめwoネタ速neo