6月25日 広島駅へ

IMG_3209.jpg
今日はSさん(←分かる人には分かります。)と共に午後から広島駅へ行って来ました。
(固定レイアウトは四分の三ほどバラストを敷きました。)
※写真はズームして撮っている場合があります。決して黄色い線から出ていません。
IMG_3210.jpg
少し汚れてきたが、まだまだきれいなO-03。
IMG_3212.jpg
今日は可部線の105代走にP-06が入っていました。
古市橋で会ったときにはゾッとしたwwwwww
IMG_3213a.jpg
幌もいい味出しています。
IMG_3214.jpg
窓に映る線路。元気に走って行きました。
IMG_3215a.jpg
まだまだ現役!!C-42 115-652
IMG_3216.jpg
どちらかというと113の瀬戸内の方がきれいかもしれない。
あくまでも個人的な意見(笑)
IMG_3238_20120625222649.jpg
末期の40Nはテカテカで賛否両論ありますがかっこいいです。
IMG_3230_20120625222645.jpg
このときたまたまISO感度を50にするとLED幕がちゃんと写ることを発見。←これって常識?
IMG_3235.jpg
N-05も来てくれました。流しの方法が分かったような・・・・・。練習します。
IMG_3219.jpg
途中Pが並びました。今後この光景は増えていくのでしょうか?
IMG_3228.jpg
呉線運用にP-07が着いていました。乗った人羨ましい~。
IMG_3240_20120625222501.jpg
P-04に乗って帰りました。やっぱり40Nは快適です。
(まさかの広島駅を出るときにサメ牽引のチキ?の貨物に初遭遇。感動!! じっくり見たかったよぅ~。)
この後帰りに事件が起きますが、それはさすがに・・・・・・。

そういえばS-34がまた下関へ下ったようです。
個人的に「P-08は京抹茶だ~。」と喜んでいたのですが・・・・・。そうはなりそうにないです。
30Nモハを組み替えてALL40N末期で出てきたりして。
岡山と同じような事をするんですかね、楽しみです。 では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日はSさん(←分かる人には分かります。)と共に午後から広島駅へ行って来ました。(固定レイアウトは四分の三ほどバラストを敷きました。)※写真はズームして撮っている場合がありま

2012/06/26 (Tue) 01:29 | まとめwoネタ速neo