もうおしまい?F-17

IMG_3104.jpg
お久しぶりです、広N-05です。(2500hit超えました。いつもありがとうございます。)
今週は撮影に行く予定も無く、家でダラダラとレイアウトを作っています。
ここ最近蒸し暑いですね~。正直いい加減にしろって感じですね。
※写真はズームして撮っている場合があります。決して黄色い線から出ていません。

IMG_3252_20120630134637.jpg
さて、113系の湘南がピンチです。
京都に1編成(←これはよく分かりません。)、岡山にB編成が1、広島にF-17なのですが・・・・・・
F-17は24日に離脱、28日に下関へ回送されたようです。
幡生の解体線は阪和モハ、F-02などがいるはずですから、まさかの下関で廃車留置でしょうか?
JRって結構容赦ないですね。
とりあえず写真はちゃんと撮れってことですよね。頑張ります。
画像が粗いものもありますが、湘南特集でも。⇒
P1010044.jpg
まだ写真がへたくそだった頃に撮ったF-01。編成表示機が付いていました。
IMG_1587_convert_20120630144422.jpg
ありゃりゃwwwwwwwwww
IMG_2552.jpg
IMG_3030.jpg
クリアテール化され、こないだまで走っていたF-02。
P1010071.jpg
P1010181.jpg
最後まで幌が付いていて、正直一番好きだったF-05。
しかし写真を撮り始めてからわずかな期間で廃車になってしまいました。
60_20120630142733.jpg
F-06はそこそこ長生きだった印象。
IMG_3137_20120630143312.jpg
最後にF-17。帰ってきてほしいです。
写真は使いまわしているものもありますがお気になさらず。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お久しぶりです、広N-05です。(2500hit超えました。いつもありがとうございます。)今週は撮影に行く予定も無く、家でダラダラとレイアウトを作っています。ここ最近蒸し暑いですね~。

2012/06/30 (Sat) 21:25 | まとめwoネタ速neo