FのALL30Nもあと2つだけ。

IMG_2969.jpg
今日は2回更新します。お勉強もしないといけませんが・・・・・・・
さて、F編成のALL30Nはあと2編成となってしまいました。
まずは上のF-11。ここ最近会っていません。
P1010089.jpg
(まだ編成表示機が付いていた頃の)F-04。
やっぱりこの2編成は召されるんでしょうかね?
なるとすればG-03などのクハと交換ですかねぇ~。
岡山のB編成もなんか数字が飛んでるみたいですし。
今後の展開がますます気になります。
115のボロクハもちゃちゃっと記録したいところです。(R-01も早く見たい!!)
夏休みまで頑張って残ってほしいです。(なった瞬間、転属になったりして~)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する