明日どうしようかな~

IMG_3331.jpg
IMG_3328.jpg
今日は七夕です。天の川見たい~~。

IMG_3279_20120707190329.jpg
だいぶ物にはなってきました。今後架線柱を固定するかどうかで迷いそうです。


今日は野球部の練習試合で投げたのですが、
だ~いら~んちょ~でした。
打つ方はそこそこ良かったんですけどね・・・・・。申し訳ない。

さて、明日はどうなるんでしょう?(←誰に言っているんだwwwwwwwww)
家で遊ぼうと思っていたのに、母に「どっか行きなさい」と言われてしまいました。
そんな事で、明日はとある人と共にまた広島駅周辺に行って来ようかな~、と思っています。
ちなみにまだ相手には伝えていません。
もし出来れば広島駅で、R-01の撮影をしたいですね。
なにしろ新形式ですし、なかなか話題になりそうです。
L-08も撮りたいのですが、こちらの方で故障になったと言われているので、
見れそうにないです。いくら末期でも心配になります。
Pも1から7まで全て運用に入っているようですから、コンプリートしたいです。
IMG_3108_20120707192727.jpg
おっとっと、G-03も忘れずに!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日は七夕です。天の川見たい~~。だいぶ物にはなってきました。今後架線柱を固定するかどうかで迷いそうです。今日は野球部の練習試合で投げたのですが、だ~いら~んちょ~でし...

2012/07/07 (Sat) 19:54 | まとめwoネタ速neo