7月8日 広島駅へ+α

IMG_3337.jpg
こんにちは、最近妙に予定がみっちり気味な広N-05です。
上の写真ですが、ジオラマが壁に立てかけてあります。
今回の目標が「丈夫」なので、一応今のところクリアです。
IMG_3407.jpg
明緑色のコースターフも仲間入りして、さらに豊かになった材料wwwwww
aあああ
↑なんとなく作ってみましたw 使用したい方はご自由にどうぞ。
IMG_3268a.jpg
これも。タイトルの画像になっています。
IMG_3338.jpg
7月8日の鉄はこちらからどうぞ⇒
広島駅へSさんとと共に行ってまいりました。
写真撮影が主ではなかったですが・・・・・・・
※写真はズームして撮っている場合があります。決して黄色い線から出ていません。
IMG_3340.jpg
清盛リニュL-11。
IMG_3348.jpg
お次はK-02なのですが、いつの間にかISO50になっていて、ぶれぶれ。
そんなことより、
IMG_3349.jpg
YOKOGAWAwwwwwwwwwwwwwwwww
何で何で~
IMG_3355.jpg
カープ電車も来てくれました。
S:「こんなに赤いとは思わんかった~」とのこと。

~広島駅を出ます~

IMG_3366.jpg
P-05、お初です。
グレー台車にクリアテール・・・・・・一風変わったP編成ですね。

~ここから飛びます~

IMG_3376.jpg
天神川にてEF67 2。 今後が怖いです・・・・・・。
IMG_3399.jpg
IMG_3400.jpg
一見同じに見えて片方の写真を消しそうになった・・・・・・
G-02、H-01です。それにしてもあぶねぇ~
ここで可部線のダイヤが停止。
安芸長束にて車両故障?安全確認中だそう。
1時間30分足止め~~~~
IMG_3401.jpg
回送のD-01も停止~
IMG_3393.jpg
あ~EF200の面がつぶれた!!と思ったら、
IMG_3397.jpg
EF200も停止wwwwwww
もうやってられん・・・・・・・。 爆音停車にうんざり。
IMG_3403.jpg
この後O-02に乗って大町まで帰りました・・・・・・あ!! 写真の中に気になる人が。気にしな~い!!
IMG_3402.jpg
ちなみに塗装剥離の状態は「現状維持」って感じでしたw

K-14が末期化して帰ってきたようですし、F-03もF-09も回送・・・・・
凸凹リニュも瀬戸内も崖っぷちです。
F-15もそろそろな感じがします。
ん?F-04、F-07、F-08、F-10、F-11、F-12、F-13、F-15・・・・・・ありゃ?
F編成はいつどの編成が落ちるか分かりませんね!!
夏休みにはた~くさん撮影に行こう!! (←受験勉強wwwwwwwwwwww
(後輩のT.W氏、どう思います?)
関連記事

コメント

そうじゃねえ~。
夏休みに行こうか。
資金があれば。
もしかしたら君のとこの塾はいるかもしれん。

2012/07/10 (Tue) 19:59 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集
竹本

土曜、今のところ行けるけん、
そのつもりでおるよ~に!!

2012/07/10 (Tue) 22:00 | 広N-05 #NNC9DPbI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは、最近妙に予定がみっちり気味な広N-05です。上の写真ですが、ジオラマが壁に立てかけてあります。今回の目標が「丈夫」なので、一応今のところクリアです。明緑色のコー

2012/07/11 (Wed) 00:26 | まとめwoネタ速neo