F-17が生還!!

IMG_3153_20120710213129.jpg
いや~これには正直たまげましたw
下関へ下った時点で廃車になると思っていたもので・・・・・。
F-17:「さよならとはまだ言わせないヨ。」
僕 :「すいません。」
てな感じですwww
下関へは疎開のために行ってたんですね~。F-09もそうだったら良いけど・・・・・・。
前回も書きましたが凸凹リニュ、ALL30N、未更新が廃車または転属・改造の対象とすると、
F編成は間違いなく消えます
113湘南の最後の編成となるまで元気に頑張ってほしいものです。
今週の土曜にも撮影に行こうかな?(←まずは午前中の試合wwwwwwwwwwwww

    F-17よ、土曜日に可部線運用(777M、781M、783M、785M)に入れ~~~~~~~~~


3000Hitを軽々超え、3100Hitも達成いたしました。
いつも見ていただいている皆さん、ありがとうございます。
今後も末永い活躍をしようと思っていますw
関連記事

コメント

トップの一番上のサヨナラ湘南は、消した方がいいと思う。

2012/07/11 (Wed) 17:47 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集
竹本

トップ変えて対処したけん。
さよならしたら復活するかも?

2012/07/13 (Fri) 23:26 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

だったらいいのに…。

2012/07/14 (Sat) 09:47 | 竹本 #LiJCFVH6 | URL | 編集
竹本

意味が分かりません。
主語をきちんと書きましょう。
相手に理解されない場合がありますよ。

2012/07/14 (Sat) 12:48 | 広N-05 #- | URL | 編集

はいはい

2012/07/16 (Mon) 19:30 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いや~これには正直たまげましたw下関へ下った時点で廃車になると思っていたもので・・・・・。F-17:「さよならとはまだ言わせないヨ。」僕 :「すいません。」てな感じですwww下関

2012/07/11 (Wed) 00:26 | まとめwoネタ速neo