大雨とレイアウトと時々草。

IMG_3453.jpg
朝から豪雨でございますw
練習試合は無かったのではないでしょうか?←オイオイ、副キャプ!!

午後から曇るのであれば可部線にも行って来ようかな~と思っています。
今日は775MにC-42が入るようですが、大雨の影響があるので何とも言えません。
F-09も復帰したようですし、だいぶ楽しんで撮影が出来ます。
ホント、113系の動きが不安定ですね~。落ち着いて授業に取り組めません(嘘)
R-02も幡生出場、早速運用に就いています。頑張れ~♪

さて、今回は昨日いじったレイアウトの状況でも。
IMG_3443.jpg
カーブにフォーリッジクラスター2色を使い、生い茂った草を表現。
(車両が古いとかパンタがもげてるとかいわな~い)

IMG_3444.jpg
拡大。
IMG_3445.jpg
反対側。架線柱は複線用から単線用にテキト~に作ったものなので、完成度はそのくらいです。
IMG_3451.jpg
微妙なカントがGOOD!! ちなみに手前が今回施工した所です。
IMG_3448.jpg
駅にも架線柱を付けてやりました。前作った駅舎も設置。
IMG_3447.jpg
いいですね~三滝駅みたいですw
今後も暇な時間を見つけては草を植えていこうと思います。
このまま雨が降らなければ、撮影に行って来ようかな~?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する