7月14日 大雨警報が発令されても撮影!!

IMG_3455.jpg
今日は久しぶりに大町へ行ってまいりました!!
、775M、783M?の運休があり、満足できず、もやもやしました。
しかもK-14にも会えない・・・・・・・、会いたかった~。
IMG_3458.jpg
F-13編成。凸凹リニュもこの先危険な空気。
何でスカートに113と書いてあるんですかね。めっちゃ気になりますw
IMG_3463.jpg
P-02が来た途端に激しい雨に見舞われ、やむなく大町駅へ非難。
IMG_3469.jpg
もう集中切れました・・・・・・・・。
IMG_3472.jpg
F-08なんてもう・・・・・・ゼリー食べながら片手で撮影。
IMG_3473.jpg
また雨が酷くなる。
帰り道に後輩のT氏と合流、T氏の希望で上安バスセンターでバス撮り。
IMG_3483.jpg
IMG_3487.jpg
第一タクシーのバスの中で一番好きなヤツ。
IMG_3488.jpg
広電のノンステップはかわいいですね~。
何度見ても飽きませんw
IMG_3490.jpg
大きく体を振って出て行きました。これで今回は撤収!!

明日はT氏の予定にもよりますが、朝に可部線を見に行くかも知れません。
なんか良いヤツが運用に入ればいいのだが・・・・・・・・。
関連記事

コメント

旅行先の大分から。
なんだかだんだんいろいろと凝ってきてるような気がするwwwww

2012/07/15 (Sun) 09:28 | カイザ #- | URL | 編集
カイザ

大分か・・・・・。
ええな~~~~~俺も行きたいわ~~~~~~
電車で行ったん?
学校で詳しい話よろしく。

2012/07/16 (Mon) 19:37 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する