7月16日 お久しぶりです、F-09!

IMG_3497.jpg
今日は友達のI君から「HELP!!」を頂いたので、Sさんと共に祇園のイオンモールに行って参りました。
交通手段ですか?もちろんJRを使いますよ~
今日は本当に105系地獄でした・・・・・・・・。
※写真はズームして撮っている場合があります。決して黄色い線から出ていません。
IMG_3499.jpg
下祇園のモーターカー。動いてる所見たことねぇ~!!
IMG_3503.jpg
K-03

~ここから帰り~

IMG_3507.jpg
カフェオレを見て目が覚める・・・・・・・。
IMG_3501.jpg
珍しく縦で。今後増えていくかもしれません。
IMG_3518.jpg
P-03に乗って古市橋へ。
IMG_3519.jpg
お久しぶりです、F-09!!
IMG_3520.jpg
下関へ疎開していましたからね・・・・・・・。廃車かと思いましたよ。
IMG_3522.jpg

IMG_3524.jpg
アストラム大町駅からP-04?
屋根がツルツルでスマートな感じです。

さて、I君の件はどうなったんでしょう? ←誰も分からんか(爆)
明日学校でたっぷりと聞かしてもらいましょう!!

後輩のT.W氏、カフェオレ見たかった?
関連記事

コメント

そりゃあ見たいでしょ。

2012/07/17 (Tue) 19:05 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集
竹本

それならもっと積極的にアピールすればいいのに。
あと、今年の夏は朝の8連を横川駅で撮ろうかな~
来るなら来ると1ヶ月前ぐらいから言っといて。

2012/07/18 (Wed) 19:34 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

なら行くときには、知らせて。

2012/07/22 (Sun) 08:06 | 竹本 #DSP/1w9. | URL | 編集
竹本

予定を合わせるように頼むよ。
こっちも時間が限られてるんだから。

2012/07/22 (Sun) 21:53 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する