今年の夏の目標は・・・・・・

IMG_3047_20120718194232.jpg
夏休みも今週の土曜からと迫り、何故か少し焦りを感じている広N-05です。
受験生ですからね、勉強もしないと!

※写真はズームして撮っている場合があります。決して黄色い線から出ていません。

さて、今年の夏の目標と掲げましたが、大きく2つ。
○数少ない瀬戸内を撮る!!
○ちゃんと115、113の8連を撮る!!     です。
1つ目は当然の事なのですが、2つ目が気になると思います。
いや~これは僕もこないだ気付いたのですが、8連をまともに撮ってないんですよね。
IMG_2970_20120718194233.jpg
ちょろっと探してもこのくらい。
奥のF-11が顔を覗かせている程度です。
全部じゃなくても、引いて、少しでも多く車両が入るようにしたいですね。
まぁ僕が主に活動しているのは可部線ですから、しょうがないというのもあります。

話は変わりますが、ミハS-37が末期化して出場したそうです。
ついにP編成に末期が登場ですか・・・・・・・。
恐らくクリアテール化されてますし、逆凸凹+ダブルパンタ?(だったような・・・・・・)ともなると、
もはや単なるPではないですね。(トクチョウアリスギー)

R、Pなど新しい編成番号が出来たり、次々Fが減っていったり・・・・・・。
まるで激動の時代を生きているようです。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/19 (Thu) 00:49 | # | | 編集
ご指摘の件

コメントの返答遅くなりすいませんでした。
「※写真はズームして撮っている場合があります。決して黄色い線から出ていません」と記入するのを忘れていました。追加しておきます。

写真についてですが、線からは出ていませんよ。
この写真は5番のりばから撮ったのですが、確かこの時5番のりばに電車が入線してきていました。Pが被らないようにと焦って撮ったため、へんな出来になってると思います。

確かにこの写真を見れば線から出ているように見えますが、さすがに決め付けるのはまずいと思います。
あくまでも僕の見解ですけど・・・・・・・。

誤解を生んでしまい、大変申し訳ありませんでした。

2012/07/21 (Sat) 20:50 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する