7月26日 大町へ

最近なんだかんだで忙しい広N-05です。更新がまちまちになってます・・・・・・・・。
そんな中、4000Hitを達成いたしました!!  ありがとうございます。

さて、今回はT氏と大町へ久しぶりに平日ダイヤを見に行きました。
IMG_3605.jpg
この時は少し曇っていましたが、この後回復していきます。
IMG_3606.jpg
なにか後ろにぶら下がってますね~。テカテカなヤツがw
IMG_3607.jpg
F-09の返しですが、気分流してみました。
IMG_3608.jpg
末期色は少し暗めにした方が落ち着いていると思います・・・・・・。
IMG_3610.jpg
ALL更新105。
IMG_3611a.jpg
走り去るO-03。
IMG_3615.jpg
おwww黄色いの!!
IMG_3617.jpg
F-15固定運用代走中のP-07。なんかスカートの左に書いてないか?Sの・・・・・・4?
IMG_3619.jpg
またか・・・・・・・orz
IMG_3621.jpg
わりかしピカピカなP-05が来ました。これが2度目の出会い。
IMG_3623.jpg
どうしてもK-14だけ撮りたかった・・・・・・・。
4ドア末期、僕は賛成とも反対ともいえません。

~このあとあまりにも暑かったので川へ~
IMG_3626.jpg
4両って長いな~としみじみ感じる。
IMG_3631.jpg
L-10?
IMG_3633.jpg
IMG_3637.jpg
再度入線F-09。
IMG_3636.jpg
F-08。なんでこれだけ場所が変わったかと?   色々ありまして。
IMG_3630.jpg
大きなカマツカを素手でGET!!
IMG_3639.jpg
これだけすばらしい天気にもっと恵まれたいものです(マジ)
次は7月30日に広島駅周辺に行く予定です。
晴れろーーーーーーーーー!!                    (笑)
関連記事

コメント

晴れればいいのにな~。
誰が行くの?

2012/07/27 (Fri) 20:09 | P-01 #DSP/1w9. | URL | 編集
Pー01

3人で行く。

2012/07/29 (Sun) 19:07 | 広Nー05 #Eq7OVQaQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する