気動車原風景

7月30日 朝からのこのこと。①

2012/08/02
鉄道・乗り物 0
IMG_3667.jpg
可部線の始発に乗って久しぶりの山陽本線平日ダイヤでの撮影をしてきました。
参加者はT氏とSさん(途中参加)でした。
まずは横川で。
IMG_3670.jpg
IMG_3671.jpg
ずら~っと末期8連。これからもっと増えていくんでしょうね。
IMG_3672.jpg
この日のA編成はA-02でした。
初めてまともにAを撮ったのかもしれない。
IMG_3673.jpg
末期に幌は賛成です。良いアクセント!!
IMG_3685.jpg
桃を流してみる。どんぶらこ~(爆)

~広島駅へ~

IMG_3690.jpg
芸備6連。エンジン音は半端ないです・・・・・・。
IMG_3692.jpg
これが例の末期ですか。
4連だったら103っぽくならんかな?
IMG_3694.jpg
駅でだらだらした後、ミルクオレさんに教えてもらった付近へ行ってみました。
まずはF-15代走中のP-07。F-15はどうなるんでしょう?この先が心配です。
IMG_3699.jpg
サメも流す。
IMG_3701.jpg
なんとなくC-18。末期の後ろにぶら下がってました。
IMG_3713.jpg
思わぬ来客wwwww
IMG_3715.jpg
またも(略)
IMG_3720.jpg
ボケてしまいましたがC-16です。

~また横川駅に行きます~

IMG_3740.jpg
凸凹リニュ8連。意外とこの写真の中に3編成もリニュがいたりして(笑)
IMG_3741.jpg
個人的に非常に怖いC-42。いきなり逝ってしまいそうな気がします。
IMG_3743.jpg
このダイヤ、昨日だったらP-10だったのに・・・・・。
IMG_3748.jpg
サメのケツ打ち~とか言ってると・・・・・・
IMG_3749.jpg
ん!!
IMG_3750.jpg
ん!!!!!!!!!!!チキではないですかっ!!
初めて撮りました・・・・・。まさかこんな所で出会うとは。

今回は以上です。また次回!!
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.