海・山の製作

夏真っ盛りですね。暑くてもう・・・・・
今回は久しぶりにジオラマを進めたのでその報告を。
といっても製作中の写真を撮っていないのでもうできてますが。

IMG_3927.jpg
65の試運転。
海が出来ました。
呉線をイメージしたのですが、実際こんな所はあるんですかね?
IMG_3928.jpg
115も快走!!
IMG_3933.jpg
こんな感じです・・・・・・
IMG_3930.jpg
山はまだ盛り付け中です。
ちなみに材料はティッシュと発砲スチロールです。
IMG_3936.jpg
あ、ブレたw
IMG_3940.jpg
分かる方もいらっしゃると思いますが、この115はウソ電です。
クハは30N3000、モハは40N2000って怪物ですw  まぁ、凸凹O編成みたいなとこです。

いや~それにしても写真のブレ、ピントの合わなさが半端じゃないですね!!
模型はなかなか撮るのが難しいです・・・・・・・。

今回は以上です。   ではまた!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する