8月12日 セノハチと呉、時々東広島。

IMG_3968.jpg
人生初めてセノハチへ撮影をしに行って来ました。
なかなか上手く撮影できなかったので、わりかし良く撮れたものから。
IMG_3976.jpg
綺麗なパン切れですね!!(爆)
IMG_3977.jpg
67の1が入っていました。またパン切れかよ・・・・・・
IMG_3979.jpg
今日はどんどん曇っていきます。
IMG_3984.jpg
縦で撮れば良かった。次は修正しないと!
IMG_3988.jpg
L-12。
IMG_3989.jpg
N-21。
IMG_3993.jpg
ピカピカL-01。一眼が欲しい・・・・・
IMG_3995.jpg
風景と共に。
IMG_3998.jpg
この後呉方面へ移動します。そのついでに撮ったのぞみ。
IMG_3999.jpg
P編成。 ドン曇でなければいいのに・・・・・
IMG_4000.jpg
最後にD編成。この橋に3両は寂しいですね。

S34編成も幡生で不思議な状態になっているようで、今後の動向に要注意です。
それにしてもP編成増えすぎだろ・・・・・・
その影で廃車になりそうなF-15、F-17もいます。 嫌だな~

以上です!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する