池を作り始めました。

IMG_4036.jpg
まだ色を塗っただけなので流れなどはありません。
これからボンドなどで水辺を作っていく予定です。
今回は池を交えたものを中心に載せます。
IMG_4037.jpg
海を入れるとそれなりな感じがしますね。
IMG_4044.jpg
湘南高速走行!
(その後脱線しちゃった・・・・・ テヘヘヘヘ。)
IMG_4057.jpg
久しぶりに117を引っ張り出して運転させてみると、なかなかな走り。
さすがKATOさんです!
よく撮れたのでトップページに載せときます。お気に入りのアングルです。

このジオラマに末期を走らせると実物同様目立つのですかね?
製作しないといけない気がします。やはり今の広島の現状として。

19・20日に京都・奈良方面へ遠征する予定なので、113系の混色や魔緑を撮影してこようと思います。
魔緑が褪色するとどんな感じなんだろwww
楽しみで仕方ないです。あ、サンダーバードも予定に入れとかないと。

※後輩のP-01氏、お土産は何が良い?
 返事が無ければ何も無いってことでw

熱中症等には気をつけてくださいね!  では!
関連記事

コメント

生八ツ橋 聖護院八ツ橋総本店と、電車の写真。
ヨロシク。
生八ツ橋 聖護院八ツ橋総本店は、京都駅に売ってあるから、できればでいいからよろしく。

2012/08/14 (Tue) 20:10 | P-01 #DSP/1w9. | URL | 編集
P-01

多くないか?
そんなに買ったら他の人に買えない。
まぁ何か一つは買っておくよ。
電車の写真?何がいい?
683?113?117?321?207?221?223?225?………?
113だったら俺も混色とか摩緑とか狙ってみようとおもう。
もちろんC10湘南もね。
京都も奈良もよく分かんないからどんな写真が撮れるか……
できればじいちゃんに一眼を借りたいとこだが。
帰ってきてからP-10撮りに行くかもしれんけぇ練習しとけよ。

2012/08/14 (Tue) 21:42 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する