

遠征で撮りたい物+105

19・20日の予定が着々と進んでいます。
今回の目的と言ってはなんですが、是非撮ってみたいものを書いてみます。
・きたぐに
・日本海
・トワイライトEXP
・225系
・113系
・魔緑117(失笑)→怖いもの見たさで入れてみました。
・奈良線の103系
・183系他です。
たくさん発着しているものもいるので着実に撮っていきたいです。
サンダーバードが高速通過するところも撮ってみたいですね~。
止められるかは腕にかかってます・・・・・・。自信ねぇ~。

さて、今回はなんでもない105系の写真を載せておきます。
IMG_3922.jpg
何処にいるかは・・・・・・・分かりますよね?

※後輩のP-01氏は何を撮ってきて欲しいんですか?
 こんままだと魔緑の113だけですよ~。

以上、超テキトーな内容で申し訳ありません。
次回は遠征後になるかもしれません。そうなったら長々と報告を・・・・・・。  では、また。
関連記事

コメント

トワイライトEXP
225系
223系
321系
サンダーバード
魔緑117
奈良線の103系
183系

2012/08/18 (Sat) 17:20 | P-01 #DSP/1w9. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

