1日目 奈良(法隆寺)へ

DSCN0651.jpg
とりあえず晴天でほっとしました。熱中症には要注意ですが・・・・・・
DSCN0654.jpg
横川駅での行き違い。あれ?DSCN0655.jpg
方向幕壊れてる?
DSCN0657.jpg
新幹線まで時間があったので広島駅で撮影をしました。
瀬戸内C-31
DSCN0670.jpg
EF210-いない・・・・・・(笑)
DSCN0672.jpg
瀬戸内C-41
ここ最近C-42やG-03を見かけないので心配です。
G-03にいたってはいつ幡生に行くか分からないので。
DSCN0694.jpg
我がN-05に遭遇。そういえばN-12も末期になったようで、お仲間が増えました。
DSCN0695.jpg
C-34も来て末期並びとなりました。
それにしても末期増えましたね。
DSCN0677.jpg
F-15→P-07→F-09と竹原運用が揺れています。
僕は瀬戸内+クリアテール未改造なら満足ですけどね~。
DSCN0697.jpg
新幹線口へ移動中に目に入ったカフェオレ8連。
カフェオレも増えましたね~怒涛の転属ラッシュでね。
DSCN0704.jpg
目がチカチカする・・・・・・。
DSCN0706.jpg
ホームへあがると500系が。300系、100系の次は500系ですかね~。
DSCN0707.jpg
僕の乗るN700が到着しました。N700初乗車で~す。
DSCN0710.jpg
久しぶりののぞみです。
続いては・・・・・・・・
DSCN0711.jpg
あれって思われた方も多いと思います。
そうです、京都駅の8番のりばですw
別に新幹線から色々撮ったんですが、たいしておもしろいものが無かったので。
清盛マリンビューやカープ電車ぐらいしか・・・・・・(←充分ネタになるwwwwwwwwww
DSCN0712.jpg
いいですね、あちらの103系は。一部延命工事もされていますし、4連ですし。
これが瀬戸内色だったら言うことないです。
DSCN0720.jpg
そして221を堪能しているとなにやら人だかりが・・・・・・
DSCN0723.jpg
え~と言わんばかりに一瞬失神しそうになりましたw
まさか日本海が・・・・・・・しかも101機・・・・・・・・
DSCN0724.jpg
これは撮るしかないと思い、みやこ路快速の発車時間を確認、ダッシュ!!
DSCN0727.jpg
ブルーの車体が美しいですね。(この時頭真っ白)
DSCN0731.jpg
定刻発車。
DSCN0737.jpg
絶対明日は撮ってやると決心したのでした。
DSCN0744.jpg
その後みやこ路快速に乗り込み、
DSCN0753.jpg
奈良へ。そこから関西本線へ乗り換えです。
DSCN0752.jpg
おいおい、221ばっかだなw(広島では105ばっかだったりして・・・・・・)
DSCN0754.jpg
法隆寺駅へ到着。列車を見送ります。
DSCN0755.jpg
意外とピントを外すのもいいですね。魅力を感じます。

次回は奈良散策です。
(105系や221系が登場予定です。)
関連記事

コメント

お疲れ様でした。

2012/08/24 (Fri) 12:16 | P-01 #DSP/1w9. | URL | 編集
竹本

え?感想そんだけ?

2012/08/24 (Fri) 20:32 | 広N-05 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する