1日目 奈良散策~京都帰還

DSCN0762.jpg
ど~~~ん。 法隆寺です。
今回は縦に撮った写真が多いので編集しなければならず、もうめんどくさいので写真は少なめですw(←楽してる!!
DSCN0789.jpg
続いて中宮寺。 中には世界三大なんちゃら・・・・・・があるそうで。
綺麗な青空です。
DSCN0756.jpg
その後国宝を見て「触ったら即銀色のブレスレットかけられて白黒のタクシーに・・・・・・」なんて言いながら拝観。
満足して寺を出て近くの食堂で茶がゆを食べてご覧のバスに乗り、法隆寺駅へ。
DSCN0802.jpg
暑いっ暑すぎる!! 221が揺れてるよ・・・・・・
DSCN0803.jpg
大和路快速・・・・・・ネーミングセンスあるのかないのか。
DSCN0806.jpg
奈良駅に着いた瞬間、豪雨っ豪雨!!
ありえん、晴れとるのに。
DSCN0815.jpg
あ~あ、バスに乗れないよ。

そんな中、目に飛び込んできたのは・・・・・・・
DSCN0827.jpg
我らが105です!!お~とも~だち~
DSCN0829.jpg
その後小雨になったのでバスに乗って東大寺へ。
DSCN0874.jpg
鹿を見ながら移動~
宮島に比べて毛並みが良くてかわいい。
DSCN0842.jpg
大仏様。でかぁ~~~
DSCN0872.jpg
美しき大仏殿。
DSCN0885.jpg
興福寺?にも寄りました。
DSCN0892.jpg
近鉄で京都へ帰りま~す。(展開速いwww)
DSCN0893.jpg
しかもビスターカーwwwwwwwww   なんと何年ぶりかの再会。
DSCN0900.jpg
かっこよすぎるわ。カンド~
DSCN0909.jpg
電車と思えぬ内装。113や115、105なんて・・・・・・
でもいいんです、特急なんで。
DSCN0910.jpg
もはや普通じゃないよ~
DSCN0922.jpg
終点京都で下車、長~い転幌。 え?長すぎね?(^^;
DSCN0923.jpg
もう乗れないかも。車齢もありますしね。

                                                続く。

次回は夜の京都駅です。
きたぐにや223系、321系などが登場予定です。 あっ、日本海も。(←あまり良い出来でない。)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する