未知なSL姿を現す。

IMG_0181.jpg
京都遠征ではないです、はい。
今回は生まれて物心ついたころから気になっていたテントのようなものが外されたのでその報告を。
てか、中身分かるし~~~~~
持ち主さんに許可を得て撮影しました。
話によると元々は九州のものらしいです。
(今、親と何処のものかネットで探してま~す。)
IMG_0192.jpg
手前にはたくさんのSLの車輪が………
親の見解ではCから始まるSLでないかと。
誰かわかる方はいませんかね?おまちしてま~す(爆)
IMG_0213.jpg
運転機器もちゃんと動きました。
しかも油さしや石炭用のスコップまでありました。
IMG_0211.jpg
速度計みたいなやつもありました。
IMG_0214.jpg
明日から解体のようです。とても残念です。
時間さえあればお見送りに行くかもしれません。
いや、可部線も見に行きたいな~。
最後に自分の手を見て一言。
IMG_0218.jpg
鉄さびwwwwwwwwwwww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する