お久しぶりです。

IMG_0360.jpg
どうも最近パソコンの調子が悪い(本当は自宅内の回線が悪い)ので更新がまちまちになってます。
更新していない間も一応鉄もしてましたし、SLの解体も見ましたし、結構満足してました(^^)/
さて、京都遠征を長々と放置しています・・・・・・。
時間があるときには連続でバンバンとやってしまうつもりです。
今後は、「近所の山を登った」、「SLのその後」、「可部線撮影」、「京都遠征」といきます。
SLはもう解体されてしまいました。無念。
可部線撮影ではP-09が初登場します。お楽しみに~。

先日、S34(改)が幡生を出たようです。
これで僕がまだ見たこと無いのが
○R編成全て
○N-11?末期
○P-10
○S34(改)となりました。
またまた増えてしまいました・・・・・(^^;

感想等あればお気軽にコメントください。 では。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する