2日目 朝の京都① だらだら

DSCN1135.jpg
今回ははるかからです。
DSCN1142.jpg
逆光に美を求めてみたい気がする。
DSCN1106_convert_20120907205826.jpg
そしてきたぐに!!
30分程前からセットしていて良かったです。
DSCN1114_convert_20120907205919.jpg
写真、本当にへたくそなんだな。
DSCN1143.jpg
ワイパーピーン!!
DSCN1148.jpg
向こうは混色になっても塗装変更しないんですね。
こっちでは全て濃黄化wwwww
DSCN1238.jpg
サンダーバード、乗ってみたいですね~。
DSCN1239a.jpg
これは・・・・・正面ドカンとなるのでしょうか?(当時の記憶無い。)
DSCN1240.jpg
ケツ打ち。
DSCN1241.jpg
みやこ路快速221。広島に2編成くらい来ればいいのに。
DSCN1245.jpg
225系。
DSCN1170.jpg
くろしお・・・・・?
DSCN1169.jpg
DSCN1173.jpg
Oh~~~very very long~~~~
DSCN1182.jpg
113系なんて次々来るんですね。(あれ?広島でも一緒か。)
DSCN1198.jpg
あ、広島は電連付いてないわ。
DSCN1188.jpg
恐らく日本最後のALL湘南113。(多分)
DSCN1192.jpg
運記外して幕を白にすればF-17化www
DSCN1214.jpg
うわっ塗装剥離!
DSCN1231.jpg
国鉄車勢ぞろい(って程でもないか)
DSCN1249.jpg
はくと君、連結器は?(謎)
DSCN1252.jpg
詳細分かりませ~ん。
DSCN1259a.jpg
かわいい。(謎www)
DSCN1260.jpg
なんかかわいい。(謎wwwwwww)
DSCN1265a.jpg
え~と、681or683?
DSCN1268a.jpg
排気が半端無かったです。もう暑い、暑い。
DSCN1272.jpg

DSCN1271.jpg
223のパンタが片方取り外されている事を発見。
訂正:パンタ増設のようです。(新型車好きさんより)
DSCN1287.jpg
所変わってきのさき。
側面がテカテカでかっこよかったです。
DSCN1310.jpg
ノーコメント。頭真っ白。
DSCN1300.jpg
っとここで日本海の案内が。105分遅れw
カメラマンがそそくさと退散していってしまいました。
個人的には超ラッキーでしたが。
DSCN1314.jpg
影ドボーン・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DSCN1316.jpg
早切り・・・・・・・・・・・。
DSCN1318.jpg
ケツ打ちの方が良いよ・・・・・・・。
DSCN1321.jpg
カニカニ24。(この時緊張MAX!!)
DSCN1333.jpg
震えがとまらなかったので、たいそうな写真は撮れていません。
DSCN1320.jpg
以上です。

今回は眠いのでおもしろい記事にはならなかったと思います。すいません。
土曜日か日曜日あたりにはしっかりと更新できそうです。

感想等あればコメント下さい。 夜は冷えるので体調にはお気を付けて~ では。
関連記事

コメント

はじめまして広島で活動している乗り鉄です。 あの223系のパンタですが、あれは外されているのではなく、パンタ増設の準備工事だと思われます。あ、それと避貫通型のサンダーバードですが、前面に連結器が出ているので683系です。

2012/09/09 (Sun) 09:37 | 新型車好き #- | URL | 編集
新型車好きさん

新型車好きさん、コメントありがとうございます。
223のパンタは増設ですか。
僕は完全に外したものだと思ってました。
後日追記しておきます。

非貫通型のサンダーバードは連結器で判断するのですね。初耳です。
これを機会に勉強してみます。ありがとうございました。

ささやかな質問ですが、どんな新型車がお好ですか?
(ちなみに僕は287系が好きなタイプです。)

また何かあればコメント下さい。

2012/09/09 (Sun) 21:52 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する