末期化計画(広N-05風)①

IMG_0407.jpg
やっと、やっと長い長いテスト期間が終わりました。
少しずつ今まで通りに更新していきます。
上の写真ですが……「馬」です。
これからちょこちょこ顔を覗かせるでしょう。
IMG_0478.jpg
さて、我が家では初の末期化計画が始動しました。
僕の担当は広N-05風で、父は105系K-14、3ドアの集中・分散クーラー各車を作るそうです。
初めての模型工作なので、見た目重視です。そんな細かくは作れません。結構自由形でいきます。
よく言うフリーランスっていうやつですね。
IMG_0479.jpg
種車は新快速色です。
とりあえずベンチレーターを撤去し、穴埋め…
IMG_0482.jpg
乾燥後研磨。
IMG_0485.jpg
決して馬が集電しないと活動できない訳ではありません。
パンタグラフは鉄コレのもので済まします。
ちなみに本来のものは大破しましたwwwwwwww

この後幡生同様、黄色を上塗りしますw

なんか台風が来るみたいですね。通過予定の方、お気をつけてください。 では~
関連記事

コメント

えーマジで?快速色はそのままにしておいてもらいたかったような気がする。

2012/09/14 (Fri) 19:50 | P-01 #- | URL | 編集
竹本

家にある新快速色は8両、今回制作するのは4両。
残る。
あと来週天神川とかに行くますょ。

2012/09/16 (Sun) 18:19 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

俺も行くの?

2012/09/17 (Mon) 13:38 | P-01 #- | URL | 編集
竹本

いかんでもいいけど、Gー03とはお別れかもね。
ほかにもRとかPー11、12も見に行く。
強制ではないよ。
あくまでも提案。
後悔するのはあなただし~
今週中には参欠たのむよ。

2012/09/17 (Mon) 18:47 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する