2日目 トワイライト撮影~おごと温泉駅へ

久しぶりです。あ~だこ~だ島根の匹見へキャンプに行ってまいりました。
なのでコメント等返答が遅れました。すいません。
では、早速。
DSCN1347.jpg
トワイ前の試し撮り。しかしこのアングルからは撮ってませ~ん。
DSCN1351.jpg
・・・・・・・まずまず?普段コンデジの僕はこれで満足ですけど。
DSCN1353.jpg
うおっ近い!!
DSCN1359.jpg
意外と乗っての方は少なかったです。
DSCN1366.jpg
今度は逆方向~♪
ちなみに京都駅等で販売されているトワイの81のキーホルダー関連はこの113号機がモデルのようです。
IMG_0180.jpg
↑証拠。
DSCN1367.jpg
引いてもう一枚。影だ~
DSCN1381.jpg
ご覧の車両に乗り込みます。
クハ111-7710か・・・・・高速化解除して2710・・・・・・。
湖西線投入のやつだ~←知ってたけどここで実感w
DSCN1383.jpg
トワイが遅れていたので珍しく?並走~♪
DSCN1388.jpg
「撮影会だ~」
DSCN1392.jpg
でもさすが特急。速い。
DSCN1393.jpg
乗ってみたいな~最後尾。
DSCN1394.jpg
これを撮って終了しました。
DSCN1397.jpg
おごと温泉駅下車。編成はL8でした。
DSCN1398.jpg
どっからどうみてもP編成だな~(←完璧広島人wwwww)
DSCN1399.jpg
見送って・・・・・
DSCN1400.jpg
駅を出て温泉を眺めていると・・・・・
DSCN1407.jpg
魔緑君。特急退避中。

この後駅前のコンビニでおやつ等を買いましたとさ。
今回は以上です。次はおごと温泉駅での駅撮りです。(トップに一枚載せときます。)
なかなか良い出来だったので期待しておいてください(棒)。

九州の方は台風にお気を付けて下さい。 では~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する