2日目 inおごと温泉駅①

今回から写真等が重くなるので、12枚ずつで1つの記事とします。
では、前回の続きコンビニでお菓子等を買った後、入場券を購入、駅撮りへ向かいます。
DSCN1409.jpg
お~琵琶湖が見える~
DSCN1412.jpg
恐らく最後の113オール湘南C10編成。
DSCN1415.jpg
幌+WPは最高です!!
DSCN1428.jpg
CGじゃないかって思うほどの景色に感動・・・・・・
DSCN1429.jpg
サンダーバード 速い・・・・・・ビニール飛んでいきそうになった・・・・・・
DSCN1435.jpg
向こうでは昼間でも8連がループに入るんですね。
DSCN1436.jpg
新快速も速い・・・・・・。ペットボトルが倒れ大惨事。
DSCN1440.jpg
改めて思う。魔緑の6両はきもい。
DSCN1442.jpg
特急待避のため本線から外れます。
DSCN1444.jpg
その後轟音と共に特急が走り去る。
DSCN1454.jpg
意外とこの駅は需要があって、いつも人が絶えませんでした。
DSCN1460.jpg
長さ強調。いや、まだトンネルで隠れてるよ。

今回は以上です。

今夜は台風の影響で風が強いです。涼しいよ~  では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する