

2日目 inおごと温泉駅②

DSCN1462.jpg
前回からの続きです。 (クリアテールでないのが唯一の救いだったりして。)
DSCN1477.jpg
まさかの一灯走行。電球切れてますよ~
DSCN1480.jpg
おっと、ここで混色登場。
幡生も末期化せずに混色にすれば費用がかからないのに・・・・・・。
やけに編成美を追求しますね。
DSCN1482.jpg
上の返し。何年後かに広島に来たりはせんかね? せんか・・・・・・・
DSCN1488.jpg
117系国鉄色!!下総にもいますがあれはクリアテールだったような。
DSCN1491.jpg
びゅーん
DSCN1494.jpg
DSCN1495.jpg
EF510登場。待避するので特急待ちかと思いきや・・・・・・
DSCN1501.jpg
普通×4+特急×1+新快速×1に抜かされさらに
DSCN1511.jpg
EF81の貨物に抜かされるではないですか~
DSCN1514.jpg
塗装剥離半端ねぇ!!
DSCN1515.jpg
見事にたくさんの列車に抜かれてもまだEF510の貨物は動きそうに無かったのでこれを撮ってから撤収しました。
どうやらダイヤが乱れていたそうですが・・・・・・・・これは酷い。
ちなみに223系普通で帰りました。
もうそろそろ遠征報告も終わりですね。次回で終わるかは五分五分です。

記事とは関係ないですが、中国の反日デモは凄いですね。
なんか日本が挑発すれば中国国民が暴れて中国が自滅するような気がします。
どうにもこうにも尖閣は竹島と違いちゃんとした日本のもの。しっかり対処してもらいたいです。
逆に「俺の物だ」と言っている中国の方はこの言い方だと今は自分の手のなかに無いように解釈できます。
難しい事ですが、人のものには手を出すなということです。
北京五輪だってアカペラ事件がありましたし、信用できませんね。

とりあえず今後の動向に注目です。 では~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

