9月22日 ボロクハの資料集めに広島へ①

予定通り、広島駅周辺へ行ってきました。
今回の目標は「ボロクハ資料集め」です。
ちなみに前記事のR編成化についてですが、どうやら本年度中に行われるみたいです。
ということは、C-42の115-652、C-18の115-556、C-24115654、G-03の111-91+115-607がいなくなります。
随分と広島も寂しくなりますね~
さて、本題にまいりましょう。(今回の参加者は P-01 Sさん(後から)です。)
IMG_0240.jpg
5時30分の上安駅。
IMG_0242.jpg
アストラムの始発で大町駅へ。
IMG_0243.jpg
K-12?で横川へ。
IMG_0250.jpg
三滝で遭遇。連結面が怖い~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
IMG_0268.jpg
横川駅へ。貨物のお出迎え。
IMG_0270.jpg
切れてしまいましたがA編成。A-12?分からん。
IMG_0272.jpg
久しぶりの撮影なので切れっ切れ。
IMG_0282.jpg
逆光の美しさを求めたつもりですが・・・・・・60点?
IMG_0285.jpg
わずかな時間で資料を集めます。
IMG_0289.jpg
は~は~こ~なってるのね 他12点
IMG_0292.jpg
とりあえず91を捕まえました!
IMG_0293.jpg
お次はこの編成の下関側についています。それは次回に。 では!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する