9月22日 ボロクハの資料集めに広島駅へ③

IMG_0366.jpg
前回の続きです。PP8連がF-04と共に同時入線!!
可部線が少し遅れていた?ようです。
IMG_0397.jpg
あ~失敗した~orz
IMG_0402.jpg
PP8連(言われんと分からんなw)
IMG_0421.jpg
D-01おじいちゃんに乗って広島へ。清盛マリンビューの資料集め。
これも無くなるかもしれませんからね~ 無くならなければピカピカになるでしょうがwwwwww
IMG_0472.jpg
横川駅で所定運用に就いていることを確認、広島で撮影~♪
IMG_0479_20120923165402.jpg
P-10の特徴、屋根の段差(転幌の段差wwwwwwww)です。
IMG_0490.jpg
L-19だったか21だったかで天神川へ。
IMG_0493.jpg
お~すごいパッチワークw
IMG_0494.jpg
我がN-05のお友達、N-12。
IMG_0507.jpg
あ。(また次回登場します。)
IMG_0508.jpg
貨物の
IMG_0511.jpg
補機を見て駅を出ようと思ったら・・・・・・
IMG_0523.jpg
またお友達が・・・・・・

今回は以上です。また続きますが。

今日は一気に3つも更新したので疲れました~ 明日からクラスマッチの練習がまた始まります。
めんどくさくは無いですが体が持つかどうか不安です。

皆さんも早くG-03を撮っておいた方がいいですよ。 では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する