

9月22日 ボロクハの資料集めに広島へ⑤

IMG_0666.jpg
もう長くなるのでさっといきます。
前回(京都遠征 詳しくはこちらからどうぞ)もこんなんじゃなかったか?
IMG_0682_convert_20120924201859.jpg
えええええええええええええええええ 臨時!!!!!!!!!!
IMG_0686_convert_20120924201936.jpg
あ~幕回しかよ・・・・・。 寿命が91秒ぐらい縮まったわぁ~
IMG_0727.jpg
L-08
IMG_0729.jpg
なんとこの日の帰宅予定の775MはN-05だったのですが、差し替えの影響で見れないと思っていたC-42が入ってくれました。ほんまあんがと~
IMG_0732.jpg
199です。
IMG_0734.jpg
走って652先輩のもとへ。 お疲れ様です。
IMG_0737.jpg
何もかも記録しておかないと・・・・・・。
IMG_0744.jpg
列車待合の間も貴重な時間です。
IMG_0761.jpg
大町でさよならです。
IMG_0792.jpg
199も頑張れ!!

今のところこのC-42がR-07編成になる予定です。
とりあえず休日に可部線へ入れば飛んでいきます。勉強そっちのけでwwwwwwww

この652先輩は最後まで追っかけたいですね。お年よりは大切に。 では!
関連記事

コメント

お疲れ様でした。
まあいい気分転換になったんじゃないの?

広島もあと20年もすれば、幕回しなんか見られなくなるって話よ。
今のうちに見とかんとね。

P、S91秒は結構な数ね。

2012/09/29 (Sat) 19:38 | P-01 #- | URL | 編集
P-01さん

今年度中には中間車からの改造クハはほとんどみられなくなるってよ。

別に91秒じゃなくて607秒でも良かったんだけどね~

2012/09/29 (Sat) 21:09 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

クハ115-652は来年の7月で50歳になるのですが、
廃車になるのも時間の問題ですね・・・
クハ111-91も9月30日で引退したらしいですし、
初期型のクハが急速に減りましたね


今度はクハ115-652の動画を作りたいのですが、
画像を使用してよろしいでしょうか?


2012/10/11 (Thu) 02:48 | T.m #- | URL | 編集
T.mさん

画像の件、了承しました。

111-91には廃車前日に最後の挨拶をしました。
652ももう50歳ですよね。
生まれて半世紀、よくぞ頑張っている、そんな感じです。

前回の91、おもしろかったです。 頑張ってください。

2012/10/12 (Fri) 19:04 | 広N-05 #48X0oXGc | URL | 編集

画像の件、ありがとうございました。

本日、「迷電車で行こう!最後の1963年生まれの115系」という
タイトルでうpしました。

2012/10/28 (Sun) 16:22 | T.m #- | URL | 編集
T.mさん

いえいえ、こちらこそ使って頂いてありがとうございます。
内容が濃くとてもおもしろかったです。
画像の件、いつでもどうぞ。またおっしゃて下さい。

2012/10/29 (Mon) 00:17 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

