

秋空

IMG_0030a.jpg
いや~秋空って感じですね。

しかし今日の僕はこの秋空のように心が澄まないのです。
かなり私事になりますが、
明日は中学校最後のクラスマッチなので、今日友達と練習する約束をしていたのです。
ところが!!その友達に約束を破られてしまいました。
僕は絶対一勝がしたかったし、今までで一番まじめに取り組んでいたので本当に練習がしたかったのですが・・・・・・・。
友達にその事を告げられたとき、僕はかなり深い傷を負いました。ショックが大きすぎてその後の授業に手がつきませんでした。
また帰り道に会ったのですが、友達の前では暗い顔をしない僕の心遣いが「許してもらった」と感じたのか、友達は笑顔で去っていきました。
しかもその友達は他の人と共に練習をしているのです。
僕は静かに一人で痛む突き指をかばいながら最低限の練習をしました。
本当に、本当に今回は許せないです。かなり信頼していた人でしたが、見損ないました。
裏切る人は嫌いです。どうせそういう人に限って相手の真の気持ちが分かっていません。
今回も恐らくそのケースでしょう。 僕の真の気持ちは分かってないです。
明日もその友達は普段と変わりなく接して来るでしょうが、僕は冷たい態度になると思います。
友達は失いたくありませんが・・・・・・苦渋の決断です。
今後の僕とその友達との関係は・・・・・・お察し下さい。 悪い方向です。

すいません。あまりにもショックでつい・・・・・・。では本題に戻りましょう!!
IMG_0039a.jpg
草と共に。
IMG_0042a.jpg
月が綺麗ですね。そういえばもう少しで十五夜のお月様ですね~。
写真は撮れないかもしれませんが、楽しみたいです。

明日はクラスマッチ。もう知りません。
関連記事

コメント

5歳児か!
こんなことを気にするではない大体誰かはわかるような気がする。
相手も悪気があったはけではない。
許してあげれば?

2012/09/27 (Thu) 18:41 | P-01 #- | URL | 編集
P-01さん

はいはい、28日開けといてね~
貨物フェスティバルに行きますよ。
なんと、EF66-1もくる。ほかにも定期運用から外れ、もう見れないかもしれないEF67-2、DD51×2、DE10、EF200•EF500-901(901は試作車。1番初めに作られたやつ。ちなみにEF500は世界に1両のみ。)レッドサンダーでお馴染みEF510-5,6、桃さんEF210さらに超最新鋭機EF210-301!!
行かないと本当に損するよ。
最初で最後の忠告です。
運転席もみれるのに~

2012/10/04 (Thu) 23:23 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

すまん。
その日フードフェスタに行く。

2012/10/05 (Fri) 20:46 | P-01 #- | URL | 編集
P-01さん

もう誘うのやめるわ~

2012/10/06 (Sat) 09:12 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

