ゲテモノとデータ吹っ飛び事件。

PA060099.jpg
N700A・・・・・・115特集よりこっちの特集に目がいくのは何故だ!!!



いや~データが吹っ飛びました。だいたい1000枚ぐらい。ショック極まりないです、はい。
幸いG-03の離脱前日の写真は一枚のみ残りました・・・・・・。
他にも京都関係も吹っ飛び、可部線もボロクハも吹っ飛び・・・・・・。
俺も吹っ飛ぶんじゃね?

とりあえず次回、貨物フェスに行ければその時にた~んまりと・・・・・・っていう気にもならん。
それにしてもいきなり「フォーマットしてください」ってどういう事じゃ!!

PA060096.jpg
さて今回は幡生を超えるゲテモノ製作です。  消しゴム無惨wwwww
学校の休み時間でちょこちょこ作ってたら、だいたい出来てきました。
当然学校だから製作中の写真なんとあるわけも無いです。(まぁデータ飛んだけどね)
P1010127.jpg
う~わ、何だこれ?分かる人には分かります。色んな車両を見て作っていることがwww
ここではそう深くは触れません。
P1010129.jpg
あ、ついでにこれは仮置きです。まだ屋根もやすってません。
P1010137.jpg
こ・・・・・これは・・・・・・!? バリアアリーですな。

っとこんな感じです。データの件ですがホントに大事な写真はバックアップがありますが・・・・・・ねぇ?
ちなみにカメラも故障いたしまして、約10年前のカメラで撮影しています。
ときたま傷やくすみなんかがありますがお気にせず。  では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する