VRMでの街造り進行中・・・・・・

今日、Sさんからお土産を頂きました~。
姫路に行っていたようです。
姫路と言ったらお城ですよね~。←223や225は?
P1010147.jpg
これはなめこの岡山Verですね。EF210wwwww
※ちなみにEF210はお土産ではありません。
P1010148.jpg
桃桃桃+きのこ。
P1010149.jpg
他にもたくさん頂きました~♪ ありがとう!! (なんかEF210がお土産化してるwwwwwww)

さて、前置きがメインみたいになりましたがwww
昨日のVRMの様子を・・・・・・
scr00006a.jpg
まだ駅は仮置きです・・・・・・。
scr00002a.jpg
僕はVRM5の2と6しか持っていないので、たいしたものは作れないですが、せいぜい頑張ってます。
scr00008a.jpg
ここは複々線の所ですね。 無通電wwwwwwwww

※後輩のP-01氏もやってますか~? 最近聞かないけど~?

以上です。 秋休み、今日でおしまいです。電車、ちっとも見てないな~。
鉄分が足りてないな~。そういえばカープ電車明日でおしまいだな~。
あれ、ラッピング剥がして赤単色で走ればいいのにな~(謎www)。 

あと、今回からなんとなく堀出し物を1枚づつ貼っていきますので、興味のある方「続きを読む」からどうぞ。
P1010020_20121008221325.jpg
上八木~梅林間 K-10。    パンダかわいい~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する