10月13日 バッスバス①

皆さん、113系と115系、どちらが好きですか?
僕はどちらも好きです(o^冖^o) ←答えになってねぇ!!

今日も暇なのでバスを見に行って来ました~。
土休日になるとバスが少ないのなんの。
でも、と あ る 所に行けば、3社のバス路線が重複していて、結構見れます。
ちなみに、平日に行くとかなり本数が来ます。
PA140312.jpg
かわいいw
僕はこの種類のナンバー465が好きです。(今日出会えんかった(T▽T))
PA140311a.jpg
※順番はお許しくださいませ。
このアングル良いですね。
しかし何故10年前のカメラの方が色々と今のコンデジ(故障なう)より良いんだ???
その後広電の右ループ線に遅れ発生、いらいらしていると・・・・・・
            PA140321a.jpg
ありゃ?何か楽しい事になったwww
            PA140324a.jpg
結論:いらいらしたけど、中々良い写真が撮れたのでよし。

今日は2度更新します。続きはこちらから⇒<10月13日 バッスバス② ~上安バスターミナル紹介~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する