10月13日 バッスバス② ~上安バスターミナル紹介~

続きです。※今回は長くなるかもしれないので、最後の堀出し物の1枚は無いです。
PA140354.jpg
上安バスターミナル。アストラムと駅が一体となっており、雨でも濡れずに乗換えが出来ます。
広電、第一タクシー、エンゼル・キャブが主に乗り入れています。
備考:僕の家から走って約3分。←誰のためにもならんわっ
PA140330.jpg
で・・・電柱・・・・・・orz
PA140337.jpg
黄バス:「お疲れ様です。」
白バス:「いえいえ、そちらも。」
PA140352.jpg
ターミナル内には留置線的なものがあります。 ピントについてはお許し願います。
PA140356.jpg
ターミナル内は暗めなので、手持ちは辛いです。
PA140363.jpg
そういえば、ここには降車専用おりば?(のりばじゃないよな)があります。
PA140367.jpg
びゅ~ん。
            PA140358a.jpg
エンゼル・キャブと同型?の飯室線用のバス。 ん?
PA140351.jpg
あ、今さっき寝てた奴!!!!!!
その後17時48分のあさひが丘行き広電を待っていたのですが、なかなか来ず、僕も門限が近づいてきたので少し遠い帰り道を選択、走ってお迎えに。
※暗いし息が上がっていたのでピント等酷いですがお許し下さい。
PA140373.jpg
あ、いたぁ~。渋滞に飲み込まれてるぅ~。
PA140374.jpg
それにしても酷いな。

この後Y氏に出会い立ち話。   自転車の前輪を蹴ったのはひ・み・つwww
今日は以上です。

俺、バスにハマった。 明日の朝地域清掃のついでにバスでも撮ろうかwww
関連記事

コメント


コミュのブログ更新トピックへの書き込みありがとうございます。
一緒に盛上げてくださると、とてもうれしいですっ。

そちらのバスターミナルは多数の種類のバスが見れて
とっても面白そうですね - ♪

うらやましいっ。

また遊びにきます(^^)

2012/10/16 (Tue) 22:47 | 剣 #- | URL | 編集
剣さん

はじめまして。
ブログ拝見させてもらいました。
大学生さんなんですね。就職頑張ってください。

バスの種類は・・・・・そうですね~。郊外にしては多いと思います。
少し場所を変えるともう一種類(広島交通)のバスも見れますからね。
かなりいい所に住んでると満足しています。

更新時には忘れないようにコミュにも書き込んでいこうと思います。
これから盛り上げていきましょう!! よろしくお願いします!!

2012/10/18 (Thu) 22:43 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する