10月18日 Bus

            P1010473a_20121018225745.jpg
ここ最近更新頻度が低くてすいません・・・・・・。
「受験だー、受験だー」と親に言われる日々。そんな事分かってますよ!!

ではまず16日分から。
            P1010434a.jpg
エンゼル君。
            P1010435a.jpg
かわいい。
P1010438.jpg
なんか僕はノンステップ車と相性が悪いですね。
ちゃんと構えたらこればっかり!!

次に17日分。ちょっと用事があってとある人について行った時のもの。
P1010453.jpg
ねずみが結構目立つもんなんですね・・・・・。
P1010456.jpg
あっ何かおもしろそうな奴がwwwwww
P1010460a_20121018225745.jpg
何でブレるかね? こういうときに限って。
曇ってたって事でごまかそう!!

今回は以上です。 おいおい、随分と適当だな・・・・。
まぁ地味~に活動してるんで心配しないで下さい。(←何を心配するんだ?)
今回のおまけはテキトーにG-03を載せておきます。 では!!
IMG_0291.jpg
そういえばF-12、15、7、G-03のさよなら記事やってないな・・・・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する