さよなら、さよなら、さよなら~♪

最近妙に(てか異常なくらい)バスにハマっているN-05です。
もはや鉄じゃないような・・・・・・。
まぁ、気にしない事にします(^^;

さあ、今回はさよなら企画です。(今まで忘れていたのは秘密)
順番にいきましょう。
まず115系(混結対応含む)から。
○G-03
IMG_0292_20121020162938.jpg
Tc91
IMG_0692_convert_20121020162710.jpg
Tc607
モハはR-04編成化されます。
次は113系です。(編成ごと消滅したものと、編成番号が消滅したものがあります。)
○F-03
IMG_3244_20121020162624.jpg
凸凹。
○F-07IMG_1627.jpg
凸凹。
○F-12
IMG_1500.jpg
前面幕の板が・・・・・・。
IMG_3172_20121020162053.jpg

○F-15
IMG_3268_20121020165325.jpg
僕が一番思い入れがあるのはこのF-15ですね。
朝必ず瀬戸内が見れる、幸せでした。

かなり手抜きな感じになってしまいました。
あんまり思い出すと悲しくなっちゃいますね。
とりあえず、また28日に広島駅に行く予定なのでそのときにたっぷりと消える方々を撮って来ます。
早く記録しとけ、ただそれだけですね。

今回は以上です。おまけは・・・・・・556!!!!
IMG_1609.jpg
次に消えるのはこの556のようです・・・・・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する