10月21日 H-01に会いに行く。

PA210536.jpg
21日にH-01に会いにSさんと大町まで行って来ました。
最近どうもH-01とは相性が悪いです・・・・・・。
今回は晴れということもあり、差し替えられてもいいか、そういう気持ちで行きました。
PA210544.jpg
そして来ました!!
注:行きは逆光のため、記録のみを行いました。 よって酷い出来になっています。
Tc111-812
PA210557.jpg
Tc111-811
この2両はもはや115系な111系です。半自動、抑速可って・・・・・・。
            PA210558a.jpg
            K-11
            PA210540a.jpg
            K-?? 4ドアだからK-12かな?
PA210562.jpg
H-01かっこいい!! 屋根上がにぎやかで楽しそう(謎)
PA210565.jpg
続いてF-08。これもモハ廃車かな? でも2000番台だとどうなんだろう?
PA210566.jpg
ちょっと汚れたP-05。 ネコミミ?
            PA210576a.jpg
            P-01with秋空。秋も少しずつ深くなり肌寒くなってきましたね。

今回の撮影で新しいアングルを見つけました。(P-05のやつです。)
あれを縦で撮れば山も入っていいかな・・・・・・と。
まぁこんな感じです。久しぶりでしたが、バスを撮っていたのでそこまでミスはありませんでした。

さて、僕は今週の広車公開に行きます。晴れればいいな。 
古げなカメラでなめこのシールが貼ってあったらほぼ間違いなく僕です。 見かけたら声かけて下さい。
(多分2人で行動しています。)

今日はO-03を載せます。 では!
IMG_3020.jpg
ぴっかぴか。たしか塗装変更後2週間以内でした。
写真のくすみが目立ちますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

21日にH-01に会いにSさんと大町まで行って来ました。最近どうもH-01とは相性が悪いです・・・・・・。今回は晴れ

2012/10/24 (Wed) 11:24 | まっとめBLOG速報