123ページに萌える。

PA210534.jpg
下・・・・・・。

今日数学でクモハ123ページを勉強したN-05です。
思わず教科書のページ数の所にクモハを付け足し、「クモハ123」にしちゃいましたw
国語では先週113、115、117と先生が連呼、密かに興奮wwwww

最近ほんとに暇がないもので。更新ができません(T○T)
学習発表会?みたいなのも重なり、体力も限界に近いです。
でも28日は行きますよ~
10時30分頃に降臨する予定です。(こっ降臨??)
流れ的には
大町から3756Mに乗車、広島で乗り換えます。
芸備線久しぶりだなぁ~

いまC-42が予備にまわっているみたいなので、会えないかもしれないと焦っています。
しかし僕はC-42と相性がいいからなぁ。どうなんだろ?
(実際撮影日当日に予備から復活したことが3回あります。)

適当ですが今回は以上です。あぁ明日の発表会 めんどくさい 楽しみです。
今日はC-13を載せておきます。
P1010047.jpg
幡生に入場したようです。 末期化されるかもしれませんね。
末期化されたら追っかけたくなりそうです(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する