広車へ入場(笑)

PA280162.jpg
759?759?クハ111-759? (何も見なかった事にしてくださいwww)

さて、今回は広車に入ります。子供達に人気だった車両を中心に載せていきます。
PA280147.jpg
シングルア~~~~~ム(子供達にも大人気!?)
            PA280172a.jpg
まずこれですね。EF210-301。
            PA280175a.jpg
近くで見るとかっこいいですね。満足。
PA280178.jpg
桃のロゴもかっこいいです。
            PA280219a.jpg
つづいてEF66-1です。やっぱりこの色が一番ですね。
            PA280225a.jpg
子供達には「なにこれ~色褪せてる~」と言われてたEF67-2。休車扱いのようです。
            PA280251a.jpg
詳細はよく分かりませんが、EF510の試作機EF500-901。ごっつい印象。
            PA280207a.jpg
運転席が公開されていましたがさすがに見に行く気にはなりませんでした。
なにしろ長蛇の列。子供達に付き添っていた親は大変そうでした。
PA280204.jpg
ぴかぴかなEF510-5。広車が交流機を扱い始めてからこのような車両もよく見れるようになりました。
PA280261.jpg
入場していたトキ。鉄な方はこちらにも充分に目がいってましたね。(注:トキの近くにはいっていませんよ)
PA280277.jpg
その後EF210の吊り上げ実演を見てお土産を買って広車を出ました。

今回は以上です。何か質素ですね。次回は広島駅での駅撮りです。
あ~ねむいねむい。 では!
関連記事

コメント

EF500がEF510の試作機と言えるかどうかは微妙なところじゃないですかね・・・

510の全検が始まる前にもEF81の検査は広車でやってましたよね。今は富山81の検査も小倉工場へ集約されたという話ですが。

2012/11/07 (Wed) 10:58 | ミルクオレ #- | URL | 編集
ミルクオレさん

EF500は説明用の紙に書いてありました。(試験結果が生かされた等)
僕は走っている頃を知らないので詳細はよく分からないです・・・

EF510が最初ではなかったのですか!! もうてっきり。
確かに写真をあさっているとEF81の写真が出てきました。
でもこれは廃車っぽいです・・・。

2012/11/09 (Fri) 20:43 | 広N-05 #cvw5NEXg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する