駅撮り。

お久しぶりです。
いや~この頃テストが2回も連続してあるんですよ~。
(今日1つ目は終わりました。数学撃沈www)
もう嫌になっちゃいます。テスト期間が2週間以上ってw
PA280304.jpg
さて今回は前回の続き、広島駅+αです。
PA280307.jpg
かっ・・・かわいいっ!!
PA280311.jpg
これはちょっと失敗。
PA280332.jpg
D-01おじいちゃんはいつまで走るのでしょう?新型車投入の噂もあるようですから、安泰ではなさそうです。
PA280350a.jpg
清盛マリンビュー。全検はどうなったんでしょうか。
PA280343.jpg
あ、Tc219だ。
PA280357.jpg
その後横川へ。 L-14
PA280363.jpg
H-01死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 太陽という名の神様はちゃんと出て来てくれましたが、大誤算orz
783MのP-12に初乗りして大町駅に帰りました。

~最後にアストラム上安駅での一枚~
PA280374.jpg
誰?誰?誰????????

今回は以上です。やっぱり秋になる光線が低くなってなかなかバリ順にはなりませんね。
そういえばストッピー君HMが付いているようなので、撮りに行きたいです。
105にHMなんてそうそう無いですからね。 では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する