近況報告

今日11月9日は119番の日らしいですよ~。 ・・・と言ってもよく分からん。

さて、僕は骨折中です。(右手の小指) 原因?授業のソフトボールです。
テスト中に骨折ってこんなめんどくさいことはないです。

まぁいいや。今回はただ僕の近況報告をします。
PB040486.jpg
Vプーリとゴムでなんとな~く遊んでみたり、
PB040491.jpg
おもちゃの飛行機を分解してみたり、(解体じゃないか!?)
PB040494.jpg
64のBトレの側面に窓を取り付けてみたりw

他にも、、、
PB090549.jpg
またいつも通りバスを撮ったり、        ライト消灯orz
PB090552.jpg
普段見ないJRバスを見てチョー興奮した後、なんかポールみたいなのが写っててガッカリしたり、
PB090562.jpg
星空の下、アストラムを撮ったり。 とりあえず色々してますwww

そういえば幡生からR-04が瀬戸内色で出場したようですね。
他の方が撮られた写真をみると、「うわっなんかすごい事なっとる」・・・感想です。
末期色は評判が悪かったのかそれともただ塗料費をけちっただけなのか・・・・・
でも当分瀬戸内色を見れると思うと幸せです。 
それではテスト勉強に入ります。 では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する