ストッピーK-13

PB130690.jpg
山が少しずつ赤色に染まってきてますね。
しかしそれと同時に日没も早くなり活動時間も短くなってきています・・・。

テストも終わり、のこのこと緑井駅に行って来ました。
緑井での駅撮りは初めてです。
PB130664.jpg
まずはK-13。HMの位置に違和感がありますがしょうがないんでしょうねぇ。
PB130669.jpg
P-07
PB130698.jpg
K-13が緑井往復に入ってくれたので見放題でしたwww
PB130733.jpg
あ、ブレたw
PB130732.jpg
なんか今日ひどいな~
PB130742.jpg
K-10快速可部行き・・・
PB130747.jpg
本当に日が落ちてから暗くなるまでが早い早い。
シャッタースピードが遅くなるのは嫌です。(ワガママ)

おまけ。
PB130651.jpg
側面が鉄仮面仕様なひろこ~  このタイプは2台今までに確認しました。
しかし何台いるんだろう?? 

今日は以上です。では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

山が少しずつ赤色に染まってきてますね。しかしそれと同時に日没も早くなり活動時間も短くなってきていま

2012/11/14 (Wed) 00:51 | まっとめBLOG速報