

Tc219

PB180794.jpg
あ~さむいさむい。皆さんはどうお過ごしになっていますか?
僕は静かに時を過ごしていますwww
さて、昨日(18日)にP-01氏とSさんと共に大町へTc219に会いに行って来ました。
P-01氏、鉄活は久しぶりのようです。
今回のR編成化には含まれず、安心して異彩を放っていますw
相変わらず愛くるしいですねぇ~
そういえば今回は鉄さんが2人もいました。このブログの影響だろ~
初めてです。同業者さんがいるなんて・・・。
PB180800.jpg
ちょっと白ボケ???F-08
PB180802.jpg
C-14を可部線で撮るのは初めてだったりします。
PB180807.jpg
ピン甘wwwwww
PB180810.jpg
紅葉綺麗・・・・  被写体が瀬戸内だったら尚更。
PB180814.jpg
はいびーむ   種別幕が明るいから蛍光灯を交換したのかな?
PB180817.jpg
本日2度目のデッコボコF-10。
PB180818.jpg
最後ははいびーむK-03で〆。

P-13予定(F-11クハ+S5モハ)はリニュのようです。
よ~く考えてみると、今の凸凹リニュはオール2000番台(違ってたらすいません)だから、、、
113系凸凹リニュは不滅ってことですよね??
もうしばらく凸凹リニュ8連は拝めそうです。
幡生もP-14が出れば空いてきますから、Tc556が落ちるのも時間の問題でしょうね。

連絡P-01氏:あなたのテストが良い結果だったら海田市に行きましょうwww
関連記事

コメント

そうですね。
僕の点がよかったらね。
今回は、300点が目標です。
問題は数学と英語です。
今回は国語70社会70理科70数学45英語45。
という目標。
もしよかったら、いい勉強法を教えて。

2012/11/20 (Tue) 18:34 | P-01 #- | URL | 編集
P-01氏

目標と希望は高く持とうかwww

どこ習っとるか分からんけぇなんとも。

2012/11/20 (Tue) 21:14 | 広N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

あ〜さむいさむい。皆さんはどうお過ごしになっていますか?僕は静かに時を過ごしていますwwwさて、昨日(1

2012/11/27 (Tue) 01:20 | まっとめBLOG速報

あ〜さむいさむい。皆さんはどうお過ごしになっていますか?僕は静かに時を過ごしていますwwwさて、昨日(1

2012/11/27 (Tue) 01:20 | まっとめBLOG速報
