海田市へ撮影に。①

PB250843.jpg
みなさん、風邪引いてませんか??
最近寒いですからね。僕も気をつけないと・・・。
さて、月曜日に海田市に行って来ました。いや、ホントは大町で撮影するつもりだったんですけどね・・・。
F-04がどうも次の日に離脱するそうだったので、行ってしまいました・・・。
K-12で横川まで行って我がN-05で海田市へ。
PB250845.jpg
清盛HMの裏側。やっぱりはみだしちゃうんですね。
PB250851.jpg
海田市に着いて一発目は貨物でした。(管理人は貨物には詳しくないのでそこらへんは・・・・)
PB250852.jpg
まさかの貨物サンド。
PB250854.jpg
67も撮っておかないとね。
PB250858.jpg
そして652・・・。微妙・・・。リベンジします!!
PB250862.jpg
F-04。別に僕は写真が上手くはないのでこの程度で十分です(^^)
PB250868.jpg
EF66-24。0番台ってあと何両いるんでしょう?(俺ホントにだめだなぁ・・・)
PB250870.jpg
67-3は種車から数えると67のなかで最若番です。
PB250871.jpg
待ってました!!C-18!!
PB250872.jpg
ここでまさか並び発生。PB250873.jpg
550番台はこれが消えると残りは新潟のみになりますね・・・。もう見れないでしょう。
①は以上です。②に続きます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する