海田市に撮影に。②

続きま~す。
PB250899.jpg
そういえば天神川でEF210-300が見当たらなかったけど、どっか行ってたのかな?
PB250905.jpg
ピカピカとも汚れたとも言えぬ釜。117系www
PB250910.jpg
また652を迎え撃ちます。
PB250917.jpg
また会おう、652。 このままR編成化が行われば、C-18→C-24→C-42の順に消滅していきます。
が、今回F-04が離脱した関係で、F-04クハが差し替えられるC-42がC-24より先に消滅するかもしれません。
激パになる前にたっぷりと撮影したいです。
PB250924.jpg
おっこれは良い出来だ。悔いはない!!
PB250930.jpg
このL-02、もうカープ電車の面影などありませんね(^^;;
PB250937.jpg
マリンビューって全検ないの?(噂では10月とか)1月までは運行するようで。
PB250940.jpg
P-02からはカフェオレがにじみでてたりwww
PB250957.jpg
初お目見えR-03です。(G-02モハとF-16クハだったような。)
PB250964.jpg
帰りは広島までTc219に乗りました。
PB250967.jpg
かわいいw
PB250969.jpg
広島からはP-12ストッピーで帰りました。

とりあえず今回はF-04とそれにともなうTc556に最後の挨拶が出来たのでよかったです。
またP-01氏のテストの結果が良ければ行ってこようと思います。
さて、受験勉強に向かいます。 では!
関連記事

コメント

はじめまして。
L-02…なんという姿に・・・。半年間は目を引く存在だったのに、あろうことか逆に目を背けたくなる塗装になってしまいましたね。できればカープをはがしたままの更新色で出てきてもらいたかったです。

マリンビューは2月からまた元の姿に戻って運行するようですね。正直、清盛マリンビューは手の入れようが中途半端で見苦しかったので、一刻も早く元に戻ってほしかったり;

2012/12/02 (Sun) 10:25 | カナデ #nweTVk8E | URL | 編集
カナデさん

こちらこそはじめまして。
もうL-02はしょうがないと諦めました!
僕も更新色で出場してほしかったのですが、全検だとこうなるのが今の広島の現状かと…
確かに清盛マリンビューは酷いですね。
列車名は清盛、しかし車両側面には瀬戸内との表記…
お客さんも苦笑いしていました(^^;;
何はともあれ、元に戻ってくれるならありがたいです。

2012/12/02 (Sun) 13:21 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する