12月1日 大町へ

PC011007.jpg
みなさん、今日から12月ですね。今年も残り30日あまり。
年賀状の用意は出来ていますか??(まだ早いか・・・) ちなみに僕は出来ていますよ!!
さて、上の写真の主は誰でしょう?ヒントはたっぷりありますね。
今日はP-01氏と大町に行って来ました。狙いはTc556です。
          PC010993.jpg
秋の紅葉と共に。そろそろ山の落葉樹の葉は落ちそうです。今頃がピークか???
PC010994.jpg
K-13です。背景の山が紅葉しているとより「秋だなぁ~」と感じますね。
PC010995.jpg
777M F-08
PC010996.jpg
Tc556をバリ順+紅葉で頂きました!! 今回でもう会えるのは最後かなぁ・・・。
PC011002.jpg
F-08を試しに流すもこの出来。なかなか難しい。
PC011008.jpg
これは・・・最初の写真の側面ですね。(ちなみに正解はP-05でした~)
PC011018.jpg
そして第2の狙い、F-09です!! 暗くシャッタースピードも上がらぬ中、よくピタッと止まってくれました。
113系の瀬戸内(H-01両Tc、R-04元111系を除く)はもう消滅寸前ですからね。
もしかしてこれが最後のALL113系瀬戸内?

F-09の返し。写真が撮れそうになかったので動画にしました。(画質は超粗いです。)
動画の中にP-01氏が写ってたりしてwww
今日はこの辺で帰りました。

お・ま・け
P1010981.jpg
友達に依頼されて描いたN700A。(窓の間隔が妙に狭いとか言わな~い♪)

この絵に至った経緯
今回僕達3年生は幼稚園で保育実習を行うのですが、、、
友達「ここに新幹線の絵を描いて~」
僕 「うそ~新幹線描いたことないよ~」
友達「そんなん気にせんでええけん、幼児に分かればいいんよ」
ということでどの車両を描くか悩んだ末、
恐らく普通の一般人(僕も)なら見た事のないN700Aを描いてしまいましたwww
幼稚園児分かるかなぁ・・・・・・

以上です。ではまた~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する