特にネタはないですが。

PC061083.jpg
今日近所の山に雪が積もりました~~
日中も積もりはしませんが降っていました。時折吹雪くことも・・・(さぁぁぁむぅぅぅいぃぃぃ)
そのせいではありませんが体育の時間で跳び箱から落下しましたwww
さて、今回は最近の活動です。
PC051065.jpg
最近ホントにバスばっか撮ってます。
PC051067.jpg
この車両はこないだ初めてお目にかかりました。
古いノンステみたいなやつです。
PC051069.jpg
Sさん家の前での一コマ。

家では架線柱の取り付けを行っています。
PC041063.jpg
あ、まずおとといの様子。(手前の架線柱倒れてるけどぉぉぉ)
PC041060.jpg
115系40N。
PC041059.jpg
キハ82 お気に入りの車両のひとつです。
PC051081.jpg
施行後。ピントが酷い・・・

お・ま・け

PB250879.jpg
なんとなくD-02。今回鉄分薄かったんで・・・


PC061086.jpg
今日描いたクモハ224-1です。窓・・・小さいかもね。

今回は以上です。僕が広島に来た223を地面にのめり込みそうなほど見たいのは秘密で。
では皆さん、インフルやらノロやらには気を付けてくださいね!!
関連記事

コメント

どうもお久しぶりです。
模型頑張っていますね。架線柱が倒れているのはどうかと思うけど…。
電車より最近バスの方が撮っているんじゃないの?
まあ明日は経済大学行ってきます。

2012/12/07 (Fri) 20:42 | P-01 #- | URL | 編集
P-01さん

架線柱立てとる途中じゃって書いてあるじゃろ??
バス?電車も撮りたいよ~

経大??ボロ負けしてください、嘘ですよ(笑)

2012/12/07 (Fri) 20:52 | N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する